• ベストアンサー

男性の方に質問です

kira64の回答

  • kira64
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

顔が可愛い部類に入っていない。これはまぁ、人それぞれ趣味がありますからどうともいえませんが・・・ ただ、男性の見方として顔だけでかわいらしさを判断しているわけではないと思います。 女性の仕草、性格、態度が愛らしく受け取れればかわいいともとれるでしょう。

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 顔はかわいいと言われたことがないもので^^; >男性の見方として顔だけでかわいらしさを判断しているわけではないと思います。 男性のことがよく分からないもので勘違いですね^^;顔がかわいければいいんじゃないのかと思ってしまっていました。。。 外では微妙に猫を被っているからかもしれません^^;

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です

    唐突にごめんなさい。 男性の方って女性に好意を抱くときってどんな時ですか? あと男性が『かわいい』って思う瞬間の女性ってどんな時ですか? 男性の方の心理が知りたいです。 (別に変な意味ではないです) 実際目の前で男性の方に聞くのは恥ずかしいので…。 回答お待ちしております!

  • 女性の方に質問します

    僕は男なんですがかなり顔がでかいです。 そして、自分の顔の大きさを気にしています。 顔でかいんですが、気持ち悪いとかの部類ではないと思っています。 そこで女性の方にお聞きしたいのですが、 男性と付き合うとき顔の大きさを気にしますか? 顔が大きかったら少し敬遠気味になってしまいますか? よろしければご回答をお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 付き合っていない女性を一人暮らしの家に入れることはしたくないのでしょうか。 私は女性で、ある男性が気になっています。 次に会ったときDVDでも見ながらお酒を飲んで、のんびり話したいなと思いました。 お互い映画やお酒を楽しむ趣味が合うので、思いつきました。 男性の家にお邪魔したことがないので、是非みなさんの意見お伺いしたいです。 女から「家に行ってもいい?」と聞くのは一般的に変なのでしょうか。 現時点の関係は ・付き合っていない ・いつも私から食事誘う。 ・知り合って1ヶ月。今まで2回会った。 です。あと、「家に行きたい」ことに「下心」の意味はありません。 知り合って間もない、別に好きでもない女性からこんなこと言われるのは図々しいのでしょうか。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 知り合って間もない女性に対して… (1)自分からは連絡しないけど返事はする。 (2)自分からは誘わないけど誘われたら遊ぶ。 これってどう思ってるんですか??

  • 男性の方に質問です。

    私は今10歳ほど年上の男性に恋をしている19歳の者ですが、その方とはまだ敬語でアドレスも知らず友達関係というわけでもありません。 時々私の勉強をみてもらうことがあるのですが先日二人で勉強をしていて、その日は私が勉強のことについて質問攻めにしたこともありその方は少しテンパっていました。その時に何度か「今日の俺なんか変だな…」と慌てたり目を長い間合わせるとすこし顔が赤いような気がしました。 私はその方が大好きでたまらないのですがほんの少しのことで期待してしまいそうになる自分がなんだか惨めに思えてしまいます。 本題に戻ると、「今日の俺なんか変だな」という言葉には特に意味はないのでしょうか…?もしかしたら…なんて期待はまだしてはいけないですか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問なのですが 身長が低くて結構太ってるけど顔は可愛い子って恋愛対象に入りますか? 私は身長が152センチしかないのに体重が63キロあります。胸がHカップで、顔だけなら色々な人に可愛いよ!って言ってもらえて胸も羨ましいなぁと褒めてもらえます。 だけどやっぱり顔がちょっとばかしよくても太ってたら恋愛対象に入らないですか? ちなみに二回くらいは告白はされた事あるんですけどからかいにしか思えなくて断りました。男性の方でからかいで告白ってしますか? 変な質問ですみません、回答お願いします。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性の方に質問です

    こんばんは。 いきなりですが質問させていただきます。 男性の方からすると、彼氏がいる女性は、恋愛対象にはならないのでしょうか? 変な質問でごめんなさい。 みなさんからのご回答お待ちしています。

  • 男性の方へ質問です。

    男性の方へ質問です。 他の条件(顔や性格など)は同じだとして、 やせ気味の女性と、太り気味の女性、どっちがいいですか?

  • 男性の方に質問します!

    女性を見るときの男性の表情について質問させてください。 (1)目がキラキラして少し顔が赤く、声がうわずり気味。 (2)目がトロンってなって、うっとりしてる感じ。話し方は優しく、落ち着いてる。 上記(1)(2)が同じ男性の表情の場合、どちらのほうが女性への好意が強いのでしょうか?