• ベストアンサー

男性の方に質問です

kira64の回答

• kira64
回答No.2

顔が可愛い部類に入っていない。これはまぁ、人それぞれ趣味がありますからどうともいえませんが・・・ ただ、男性の見方として顔だけでかわいらしさを判断しているわけではないと思います。 女性の仕草、性格、態度が愛らしく受け取れればかわいいともとれるでしょう。

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 顔はかわいいと言われたことがないもので^^; >男性の見方として顔だけでかわいらしさを判断しているわけではないと思います。 男性のことがよく分からないもので勘違いですね^^;顔がかわいければいいんじゃないのかと思ってしまっていました。。。 外では微妙に猫を被っているからかもしれません^^;