• 締切済み

ブログを作りたい

ブログを作りたいのですが、どこのブログがいいのでしょうか。 いまいち分からないのですが、どこのブログでもたくさんの人にみもらえるものなのでしょうか。 今使っているプロバイダでブログを作れるのですが、そこだと同じプロバイダを使っている人にしか見てもらえないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

>同じプロバイダを使っている人にしか見てもらえないのでしょうか いえ、それはないです。 不特定多数の人に見てもらえる可能性はあります。 >どこのブログでもたくさんの人にみもらえるものなのでしょうか。 たくさんの人に見てもらえるかどうかはブログの内容しだいですが、 ブログの内容を十分に発揮できるところといえば、 FC2、Livedoor、SeeSaa、はてなダイアリーあたりだと思います。 >どこのブログがいいのでしょうか。 使いやすさから見ればFC2か忍者ブログがオススメですが、 忍者ブログはユーザー間のコミュニケーションがあまりないので、 すぐにたくさんのアクセスを得られるということはなさそうです。

• fujimori
回答No.1

ここで作ったらどうでしょうか? 私もネタも無いのに4箇所で6個のブログを所有しています。 そのうち毎日更新しているのは1つだけですけどもね。 いろいろ出来やすいところがいいですかね。 アフィリエイトとかね。