• 締切済み

i Podのアートワークについて

i Pod nanoユーザーの者です。 アートワークについてお伺いします。一部のアートワークがi Podの画面表示上に設定した画ではなく真っ黒な画になってしまいます。 いずれもJPEG形式のものでファイルサイズも替わりません。表示されているものもあります。 これは何故なのでしょうか?

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

iTunesの、当該曲のプロパティで アートワークを設定し直してから iPodと同期を取ると、どうなりますか?

• asuncion
回答No.1

iTunesをインストールしてあるパソコンは Macですか?Windows PCですか?

go-lynch
質問者

補足

Windowsです。ちなみにi Tunesのメニュー画面では表示されていますし、プロパティでも表示されているのですが。。。 よろしくお願いします。