• 締切済み
  • すぐに回答を!

アートワーク

CDをiTunesに入れてアートワークを入手しているのですが、入手出来ないものがいくつかあります。 そのCDを選択すると、iTunesの左下にあるアートワークボックスに、 【アルバムのアートワークを変更できません】と、表示されていてアートワークの設定が出来ません。 この状況でアートワークを設定する方法は何かありますか? ちなみに第4世代iPod nanoで、PCはWindows Vistaを使用しています。 よろしくお願いいます。

みんなの回答

• 回答No.1

CDにアートワークの設定はできませんよ。 アートワークの取得ができないものはネットから拾ってきてください。 AmazonやGoogle画像検索などからDLできます。 アートワークを登録するときはiTunes内の曲を選択してください。 CDを選んでも登録はできません。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。   実行したらアートワークがちゃんと設定されました。   ありがとうございました。