• 締切済み

i pod nanoでアートワークが表示されません

つい最近i pod nanoの5世代を購入しました 使い方も最近掴めてきたところなのですが 「アートワークを入手」で表示できるのもあるのですが 一部のアルバムのアートワークを入手することができません・・ 色々調べてみたり友人から聞いてみたりしたところ、 右クリック→プロパティを開く→アートワークの欄にコピー&ペースト と、すれば表示されるようなのですが 貼り付けしてOKボタンを押すと貼り付けたはずの画像が消えてしまうのです。ちなみにファイル形式はjpgです。 どうすれば表示できるのでしょうか どなたか分かる方、教えてください!!

みんなの回答

• ruizu0
回答No.1

私も表示されない時が多々あります。 1回じゃ反映されないので、 2,3回繰り返して ペースト→OK を繰り返すうちに反映されると思います。 やってみてください。

girls_rock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 何回も繰り返してやってみたのですが やはり反映されません… でもあきらめずにやっていこう思います。