• ベストアンサー

45rpm が 好きな嫁

45rpmが好きな嫁に 今年もクリスマスプレゼントをしようと思うのですが、 オンラインストアには 値段的にも 僕の好みにもあうのがありません。 そのうちいいのが出るかもしれませんが。 そこでみなさんに質問です。 45rpmが好きな人で ほかの ブランドは なにが好きなのでしょうか? 45rpmを2年間 かってるので もうちがうのもいいかなと思うのですが。 予算は2万ぐらいで。 そこそこ有名で おしゃれだと思うブランド教えてください。 田舎なのでオンラインストアとか通販ができるのがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xmarnyx
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も45rpmは大好きです。 奥様にプレゼントなんてステキですね。 45rpmとよく似たテイストは 「パラスパレス」というブランドです。 実際、ショップで購入した事はありませんが インディゴ物が多いですよ。 検索エンジンで調べるとオンラインがあるかどうか 分かると思います。 あと、お勧めは「ハリウッドランチマーケット」ですね。 blue blueというブランドがあります。 45rpmとはテイストが似ています。 姉妹ブランドの「ホームズアンダーウェア」もカワイイですよ。 インディゴ好きな方からすると少しガーリーテイストになりますが。 HRM(ハリウッドランチマーケット)はHPがあります。 有料ですが、カタログ通販も行っています。 ショップは東京代官山が本店です。 ブルーブルーは横浜、神戸、博多にあった筈です。 ステキなお洋服探してみて下さいね。 奥様も喜ばれるといいですね。

参考URL:
http://www.hrm.co.jp/
TIPAPA30
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度投稿したつもりですが投稿できてないみたいなのでもう一度投稿します。 HRM先週カタログ請求しました。 田舎なので近くになくて・・・。 ブルーブルーは 嫁が僕に一度プレゼントしてもらったことがあります。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫁さんが喜ぶプレゼントって

    嫁さんが喜ぶクリスマスプレゼントを考えていて何がいいか悩んでいます。 結婚4年目です。 結婚前はアクセサリーやバッグなどをプレゼントしたのですが、 子供(1歳半ちょっと)が出来てからはアクセサリーはあまり つけなくなりましたし、バッグも好みがあるようで一度プレゼント したものも一緒に出かける時に持っているのを見たことがありません。 去年のクリスマスは、なにげない会話でレミパンというフライパンが 使いやすそうと言っていたのを覚えていてそれをプレゼントしました。 これは喜んでくれました。 今年は特にほしいものがないようで、何をプレゼントしようか悩んでいます。 いつも家事・育児を頑張ってくれているので、喜んでもらえるものを プレゼントしたいと思っています。 女性がもらって喜ぶもの、何か良いアイデアないでしょうか。 私はあまりサプライズ的なことをしないので、そういった 皆さんの経験談も聞けると嬉しいです。

  • 嫁に下着をプレゼントするアドバイス下さい!!

    こんにちは クリスマスに嫁に下着をプレゼントしようかと考えています。 32歳になる嫁です。 どこのブランドがおすすめでしょうか? 教えてください!

  • 断りますか?言葉に甘えますか?

    こんにちは。お世話になっております。 結婚を考えている、20代後半の社会人男女です。(同い年) ・私は某ブランドの財布を買うために貯金中(約10万円) ・私の誕生日は1月 ・彼は、お洒落に興味がない ・去年の、彼のクリスマスプレゼントの予算は10万円 (と言いながら、4万円のバッグをお願いすると、「高いなぁ」とブツブツ;) ・私から、彼への今年のクリスマスプレゼントは、彼の趣味のスポーツ用品予定(3万円) そんな中、彼に、 「クリスマスプレゼント、君が欲しがってた財布にしよう!」 と言われました。 高価なものですし、そんな発言が出るとは思わず驚きましたが、嬉しかったです。 そして、高価なので、クリスマスと誕生日プレゼント一緒だろうな、と思っていました。 しかし最近、 「じゃあ、誕生日プレゼントは何がいい?」と言われました。 私は、「考えとく」と言いました。 きっと、彼は、その財布の値段を知らないんだと思います。 彼は私の欲しい財布のブランド名は知っていますが、 お洒落に興味がないので相場が分からないのだと思います。 そこで、皆様ならどうしますか? 「高いし、お財布だけでいいよ」と断りますか? それとも、彼の言葉に甘え、誕生日も何かもらいますか? 断る場合、彼のプライドに傷が付かないかも心配です(^-^;) よろしくお願いします。

  • 27歳♂にニクソンの時計は?

    彼氏に誕生日プレゼントで時計をあげようと思ってます♪ 彼は今年で27歳で服装はカジュアルな感じです★スーツは着ません。 メンズ時計にうとくて、よくわからないんで質問させてください! ①オシャレな時計と思うブランドはどこですか? 好みもあると思いますが…。 ②27歳でニクソンのブランドってありですか?ちょっと若いですか? 予算は四万までです★ よろしくお願いします!

  • おしゃれなリュック

    ちょっと気が早いのですが、 妻へのクリスマスプレゼントで相談します。 子供を連れて歩くことが多いので、 手ぶらになれる リュックサックをプレゼントしたいな~、 と思っています。 リュックといっても千差万別ですよね。 おしゃれ、かつ、活動的なブランドや商品を 知りたく思っています。 予算は2~3万円くらい。 特にブランドにはこだわりませんが、 しっかりしたものがいいですね。 よろしくお願いします。

  • 女性物の手袋のブランド

    クリスマスプレゼントに手袋を考えています。 しかし、女性物の上質な手袋を作っているブランドの検討がつきません。 予算は5万円までで革のものが良いかと思っているのですが、お勧めのブランドはありませんか? 知る人ぞ知るブランドよりも、わかりやすいブランドの方が彼女の好みかもしれません。

  • お洒落な男物のバックが売っているところは??

    クリスマスに、夫にバックをプレゼントしたいのですが、おしゃれなバックが 置いてあるお店やブランドはどこでしょうか? カジュアルなんだけど、カジュアルすぎない落ち着いた感じで探しています。 予算は5万円以内です。 男物のおしゃれ事情が全くわからないので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 妻へのクリスマスプレゼント

    はじめまして。40代前半の男です。 30代後半の妻へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 今年はバッグをプレゼントしようと思っているのですが、何処の物が良いのかわかりません。 色々なブランドを見たりはしたのですが、お洒落に疎い私には殆ど同じようにしか見えません。 皆さんのお知恵をお貸し願えないでしょうか。 ・予算は3万位 ・色は黒 ・ビトンやコーチなどメジャーなブランドはあまり好きではないようです。 ・妻は専業主婦で、子供の学校や買い物などに使用すると思います。 宜しくお願いいたします。

  • クリスマス・誕生日合わせたプレゼント

    彼の21歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをまとめてあげようと思うのですが、付き合い始めて間もないということもあり、何をあげてよいのかすごく迷っています・・ とりあえず予算は1万~でしょうか。。 ・彼は21歳大学生 ・洋服は特に好きなブランドはないみたいだが、オシャレ ・インテリアを観るのが好きらしい ・彼は私の誕生日に香水をくれました ・付き合ったばかりなのでアクセ類は重いですかね・・・? 何かよいものないでしょうか>< アドバイスお待ちしています。

  • 2006年のクリスマス 彼女にプレゼントしたい時計、を検討中です。

    8月に何年ぶりかに彼女ができ今年は彼女とのクリスマスを 久々に迎える事ができそうです。 そこでクリスマスプレゼントに時計を買ってあげようと思うのですが ブランドものの時計「ブルガリ・シャネル・ロレックス」なんか そのあたりだと金額的にも厳しいものがあるので 予算は50,000円程度でこんなのおしゃれでどうですか? ってのがあったら教えてもらえないでしょうか? ちなみに今つけてるのは(彼女) ズッカのホワイトのベルトの 0リセット!?だと思うんですが・・・ なんだか 幼い感じがして自分的には・・・って感じです。 大人っぽく予算がこの程度でありませんか??? よろしくおねがいします。