• ベストアンサー

嫁に下着をプレゼントするアドバイス下さい!!

こんにちは クリスマスに嫁に下着をプレゼントしようかと考えています。 32歳になる嫁です。 どこのブランドがおすすめでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ご予算はいくらくらいですか? 無難なのは百貨店のワコールに行って 購入することです。 万が一、サイズが合わなくても交換してもらえるとか? http://www.wacoal.jp/ ご予算が合えば こちらがお勧めです。 高級下着のラ・ペルラ。 http://www.laperla.com/jp/ 素敵なものを選んで差し上げてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (4)

• E-1077
回答No.5

ブランドはともかく、素材だね。 シルクがいいなあ。サイズは大丈夫ですか? デザインの好き好きもあるから、難しいよ。サプライズしたいっていうのはわかるけど。 トップスはお勧めできない。せいぜい下だけだよね。 以前にディオールのストッキングを貰ったことがあって、これは伝線しなくてすごかった。高いだけのことはあるなあと感心したものです。 下着じゃなくてシルクのパジャマかネグリジェというか部屋着はいかがです? 下着はブランドで買うんじゃないのよ・・・・。結局機能性なの。

回答No.4

回答No.3の者です。 ふと思ったのですが、まさか嫁って息子さんの奥さんの事じゃないですよね。^^; 普通自分の奥さんなら妻って言いますもの。 だとしたら、下着は避けてください。現在親しい関係にあったとしても、あなたの贈った下着を着けてるのを見た旦那さん(息子さん)が可哀想です。 もし間違いでしたらごめんなさい。 普通奥さんの事、嫁って言いませんから。 その場合は、どうしてもいつも身に着けてもらいたいのなら、ワンピースみたいなお洒落なエプロンとか、コートの方が良いと思います。 どうしても下着にしたいのでしたら、お休みの日に一緒に買いに行かれた方が良いです。 いくら高い下着でもサイズが合ってないと着け心地良くありません。タンスの肥やしになってしまい、下着が可哀想です。

回答No.3

私はマイワコールに登録しています。 ワコールは、サルート、ラゼ、トレフル、パルファージュなど、色んなブランドを持ってて、デザインも夫々特徴あります。 私はサルートが好きですが、ブラとショーツセットで15000位します。 着けてると、とてもリッチな気持ちになれるしつけ心地も良いです。 でもブラはアンダーとカップサイズだけでなく、バージスライントかも考慮すべきで、女性でさえぴったりフィットしたのを選ぶの大変なのに、男性ではムリです。 スリップなら大丈夫でしょうけど、奥様は普段着けられますか?最近はスリップ着けない女性多いですから。 先ずマイワコールでご確認を。 下着に拘るのなら、奥様と一緒に買いに行かれることをお勧めします。

jyonjyon66
質問者

お礼

ありがとうございます! 皆様のアドバイスに従い、一緒に買いに行くことにしました!

回答No.1

55歳 男性 知らない奥様の下着の相談をされても困りますよ 私も下着プレゼントした事がありますが 貴方は一緒に下着の買い物に付き合った事ありますか? あれば欲しい物が分かるはずです 下手な下着をあげると女と選んだ?って思われますよ 下着の買い物に付き合ってもいないのに下着をプレゼントは やめた方が無難です 下着の買い物に付き合った事がないのにと思われちゃいますよ