• ベストアンサー

福生の激安食器屋さん

ずいぶん前に、日テレかTBSの夕方のニュース番組で見たのですが、福生市にある、激安の食器屋さんをご存じの方、場所とお店の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rjyt
回答No.1

そのテレビ番組を見てないのでここかどうかわかりませんが、横田基地近くの国道16号沿いの「まつもと」ではにでしょうか。 ブランド食器やホテル用の食器等のアウトレット的な物をおいてあり、なかには80% off というのもあったり。 福生市で食器の激安店というとここぐらいしかおもいあたりません。他には激安で有名なところはないのでここだとおもいます。 正確な住所はわかりませんが、福生市福生...番地? 国道16号の東福生駅入口という標識の信号が目印です。ただし、同じ店で家具を扱っている店舗も近くにありますのでご注意を。

piro0331
質問者

お礼

たぶんそこです。そういえば横田基地近くと言ってました。ありがとうございました。