• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

京都市内でカメラが激安の店

どなたか、京都市内でカメラが激安の店をご存じではないでしょうか? もしくは、お店の名前だけでも結構です。 ご回答お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数366
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

カメラのナニワ http://www.cameranonaniwa.co.jp/shop_list/naniwa/kyoto.html ビックカメラJR京都駅店 http://www.biccamera.co.jp/shoplist/index.html この2店は量販店でベタですが、あとはご自分の足で量販店をローラー作戦であたってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりベタなところに行くべきですか… 一度、行ってみることにします。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

最安価格.com で値段を調べて皆さんの仰っているカメラ量販店へ行く事です。 お近くに カメラのキタムラ はありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • t-t-o
  • ベストアンサー率28% (9/32)

激安じゃないかもしれませんが、ご参考に。 http://www.jin.ne.jp/gion/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うーん、何か微妙ですね… ご回答ありがとうございました。