• ベストアンサー

setup,exe ファイルはどこに

ヤマト運輸の送り状B2システムをダウンロードしたのですが、 どこにいったのかわかりません。 検索しても見当たりません。どうしてでしょうか。 (ダウンロードされたのは間違いないです。) なにか別の検索方法ありますか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

ダウンロードしたファイル名がsetup.exeではないからでしょう。 もう一度ダウンロードしたほうが早いかと。その際はどこに何というファイル名で保存したのかきちんと把握してください。

naichin8
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。