• ベストアンサー

ネットショップを開業する場合の注意点

あの、個人でネットショップを開業したいと思っています。  法律などの問題で、注意しなければならないことってありますか?詳しく教えてください。お願いします。

noname#114934

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GTO3216
回答No.2

特定商取引法。 通信販売法。 訪問販売法。 これを学んでください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんともまあ具体的にありがとうございます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#107982
noname#107982
回答No.1

それ以前の問題でしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、それ以前の問題でしたか・・・・ ありがとうございました。