• ベストアンサー

授乳について

ccggaagの回答

• ccggaag
回答No.3

お疲れ様です 養生してくださいね。 私もつい先日風邪にかかったばかりですが、 ごく一般的な普通の内科医院へ行って 授乳しても問題ない注射を打ってもらい、問題ない薬をもらってきました。 3日間私は起き上がれませんでしたが 娘は母乳のみ。 今も娘は変わりない様子です。 風邪のウィルスが弱かったのか、娘が強いのか 風邪にもかかっていない様子です。

usamomomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も内科に行き、注射か点滴をしてもらおうと思います。 だいぶこじれてきて辛いので。。