• 締切済み

トレンチコートの袖のベルト??

今日から寒くなるって天気予報で言っていて、コートをタンスから出して着ようと思ったのですが、トレンチコートの袖のベルト(取り外しできるヒモみたいなベルトです)みたいなのが取れて無くなっちゃてるんですけど、代替のってどこで買えますか?? 袖のベルトの名称がよく解らないので表現不足ですが、教えて下さい。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

>名称 袖ベルト で通じるのでは? >代替 そのトレンチコートのメーカーに問い合わせするのが,ベストでは? 下記は,メーカー指定しての質問ですが、購入店での裁量次第。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211604967

vivaeuropa
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっくら問い合わせてみます。 バーバリーのトレンチなんすけど結構年季入ってて気に入っているんです。 名称まで教えてくれて助かります。