• ベストアンサー

結婚式の日の気温が!

こんにちは(・ω・) あと4日で友達の結婚式です! 準備も万端です! しかし、天気予報で最高気温が11℃になったました!!! 春用の黒のトレンチコートを用意しましたが、 明らかに寒いと思います。 普段黒の太もも辺りの丈のコートを着てます! ユニクロのです。 フードが付いてます。 これをドレスの上に羽織るのは大丈夫なのか不安です。 会場でサブバックとコートは預けると思うのですが、 コートを準備した方がいいでしょうか? よろしくお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

温かい格好の方が良いと思いますよ 暖かったら脱いだら良いですが、寒い分に関しては、 持ってなかったら悲惨ですから

その他の回答 (1)

• glitter12
回答No.2

どうせ会場内ではコートは脱ぎますし、クロークなどに預けてしまうと思うので 暖かさを優先した方がいいと思いますよ。 真冬にペラペラのドレスで震えながら歩いてる女性、よく見ますね。笑 コートを着ても可愛く見えるようにと頑張ってるのだと思いますが、 同じ女性として逆に痛く見えます^^; 気候に適した格好をしている女性の方がキレイに見えますけどね。