1階の天井に何か動物の気配。追い出すには?

築5年半の一戸建て(住み始めて2年半です) 裏は田んぼになっており、近くに池もあります。 20件位の住宅の中の1件で...

noname#44914 さんからの 回答

• 2007/11/19 15:34
  • 回答No.2
はじめまして、
私の家も、何度か、経験しました、
「実害が無いのであれば、何もしない方が、良いと思います。」(1)ネズミだと思い、猫を飼いました、(2)次に猫いらずを、沢山置きました、(3)次、バルサンなどで、煙攻めにしました、(4)ネズミの代わりに、猫がダウンしました、(5)ネズミだと思いますが、スガタが見えず、異臭がして、多分どこか?、その後、蛆虫ETC
で困りました、(6)最後に、放したら
シバラクすると、音はしなくなりました。 今はその、放した、生き物は、居ません。 田んぼにいると思います。
∴家族の意見は、実害が無いのなら
何もしない事ー 
経験者より
お礼コメント
god-m1581

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。
投稿日時:2007/11/22 18:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。