• ベストアンサー

SS撮影ツール

SS撮影ツールを探してます。 ネットゲームでSSを撮り、ブログに使いたいのです。 自分でも検索していくつか見つけたのですが迷っています。 さほど細かい機能は使わないので、使用が簡単でおすすめのものを紹介していただきたく思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0tomo0
回答No.1

私はCapture STAFF - Light -を愛用しています。 様々な機能がありますが、キャプチャして保存するだけなら特に迷わず操作出来ると思います。 連続して保存できるので、何枚も撮っておいて、必要な物だけを保存する事が可能です。 連続して撮れる、最小化した状態で動く、ホットキーの設定が出来るのでフルスクリーンのゲームでもキャプチャ出来る、の点でおすすめです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se119281.html

005tokiha
質問者

お礼

SS撮影ツール使用が初めてなもので色々と迷っておりました。 参考意見を頂けると安心して決められるものですね^^ 紹介していただいたものを使ってみます。 ご意見ありがとうございました。