• 締切済み

PSOのSSとかを・・・

ファンタシースターオンラインBBと言うゲームをやっているのですが 何処のブログにもSSを載せる事ができません。 どなたか簡単で載せれるブログを教えてください。 それと無料でゲームの動画を撮影できるソフトってありますか? Frapsと言うソフトを使ったのですが、無料なだけあって30秒しか撮れません。 よければ無料で動画を撮影できるソフトをご紹介してください。 返答お待ちしてます。

みんなの回答

• catfool
回答No.2

このソフトでリサイズしてjpgでセーブすればPSOBBのSS機能を使って撮ったSSもたいていのブログで載せられるようになりますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

• kikke87
回答No.1

ほとんどのブログで載せることができると思います オンラインヘルプを読んだりしてみるといいですよ 私が使いやすかったのはココログですね >>それと無料でゲームの動画を撮影できるソフトってありますか? camstudioがいいと思いますリンクをURLに入れました

参考URL:
http://nonn-et-twk.dnsalias.net/twk/CamStudio/
syanappe
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみますね。