• ベストアンサー

スズキのチョイノリってどうですか?

SCM435の回答

• SCM435
回答No.7

こんにちは。 私は自動車で通勤しているのですが、毎朝チョイノリに乗っている人と一緒になりますが、加速力がないので前をとろとろ走られると、とてもじゃまで危ないです。また、右折するのにも苦労しているみたいですよ。 交通量の多い国道を走るのであれば、たとえ原付と言えども加速力のあるバイクにされた方が、運転もやりやすいし、交通の流れに乗れて安全だと思います。 チョイノリはやめて普通のスクーターにされた方がいいと思いますよ。

mohisan
質問者

補足

やっぱりチョイノリで国道は無謀そうですね。普通のスクーターにしようかと思います。アドバイスありがとうございます。