• ベストアンサー

璃樹無のアンインストールに関して

璃樹無のアンインストールにをしようと思い過去の質問をみて実際にコマンドラインの”/U"を次の用に入れ実行したところ璃樹無に関するレジストリの削除を行いますかとメッセージが出てはいを選んでもアンインストールができません。PCは富士通のDESKPOWER ME5/657(OS:ME)です。アンインストールを行いたいのでご教授願います。 "C:\Program Files\resume128\Resume.exe" /u

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

C:\Program Files\resume128\Resume.exe /u を実行したんですよね? それで、メッセージがでた後でエラーとかがでたわけではないんですよね? でしたら、レジストリの項目は削除されていますよ。後は、璃樹無をフォルダー ごと削除すればアンインストールは完了です。

pu-sun
質問者

補足

遅くなりましが、ご指導有難うございました。