• ベストアンサー

自分のiTuneから別のipodに曲を入れる

私は現在ipod nanoをもっています。 私の妹もipod nanoを持っていて、ipodには既に曲が入っています。 私のiTuneから、妹のipodへ接続して、妹のipodに今入っている曲を保存しながら新たに別の曲を入れることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63237
noname#63237
回答No.1

私もipod を持っていますが、私の場合だと、例えばiTuneにはA曲、B曲が入っていてipodにはB曲、C曲が入っていたとします。 するとiTuneとipodを接続したときに自動的にipodに入っていたC曲はきえてしまい、A曲をipodに入れるということしかできませんでした。 ただ私の場合はnanoではなくshuffleなので参考までにしといてください。

promiscs
質問者

お礼

丁寧な御回答、どうもありがとうございます。