• 締切済み

来年にDSの

1・来年にDSの上位機種が発売されるとの噂を周りで耳にするのですが実際どうなんでしょうか?あくまで噂ですがPS3も発売するすると言われていて発売されました。 2・このような噂はどこが出所なのでしょうか?

みんなの回答

• 0tomo0
回答No.1

http://digimaga.net/game/ds/20071116/project_nintendo_ds/ こんな記事を見ました。 機能についての記述もあるので、 実際に案が出て話を進めるくらいはしているのかもしれません。 開発が進められていても何らかのトラブルで発売停止になる事もよくあるので、 やはり正式発表までは分かりませんね。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1056236.html

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。