• ベストアンサー

DSヨン様

1月にDSヨン様というゲームが発売されるというニュースがありましたが、実際は発売されたのでしょうか? また ハングルを勉強できるDSかWiiのソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>DSヨン様 今現在、発売されていません。 >ハングルを勉強できるDS 学研 ハングル三昧DS http://www.gakken.co.jp/dc/ds/hangeul/index.html

参考URL:
http://www.gakken.co.jp/dc/ds/hangeul/index.html