• ベストアンサー

サウンドが出ません

こんばんは。 ソーテックBJ3153なのですが 本日新品購入したのですが音が出ません。 ディスプレイ部にスピーカーはついてるのですがまったく出ません。 ヘッドフォンからはWINの効果音だけは出るのですが、CD、DVD、ゲームの音は出ません。 どうしたら出るのか教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

音声ミキサーのスピーカーの音量をチェックしてみてください。 http://www.atamanikita.com/sound_cont_vista03.html

tamotaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 原因はケーブルの中身の断線でした。 交換してもいらったら出ました。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tyty7122
回答No.2

スピーカー用のケーブルを接続していないのでは?

tamotaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ケーブルは繋いであったのですが、中身が断線していたそうです。 回答ありがとうございました。