• ベストアンサー

Sleipnir1.66は更新停止しましたが、安全ですか?

MAN_MA_RUIの回答

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.2

IEコンポーネントなのでセキュリティなどはIE依存。固有の問題に遭遇しない限り継続的な使用は問題ありません。 IEコンポーネントブラウザが更新されてないことを理由に非推奨とされないのもこのためです。 unDonutとかも更新が止まってからでも使い続ける愛用者はいるようだし。 …まぁ、事情が違うものを一緒にするなと言われそうなんですが^^;

noname#46933
質問者

お礼

これからも使えるなんてうれしいです! ありがとうございます!