• 締切済み

4つの爪のついた歯車

X007_d-oP_okの回答

回答No.1

そのオルゴールの販売店又はその製造元に確認した方が早いのでは? オルゴール専門店を探すか歯車屋に特注で作ってもらう 又は自分でアルミの板を削って歯車を作る 4つだけ爪のついた爪車 = スターホイール 歯車で検索すればかなりの数の会社がヒットしますが 1個だけ製作してくれるか? は聞いて見ないと・・・ 例えばこんな会社 http://misumi.jp/cp/zumen/zyushi_annai.html 注意 あっちこっちのカテゴリーに同じ質問を繰り返すと質問が削除されます

ayame183
質問者

お礼

ありがとうございました。 オルゴールの部品を使うことにしました。