• ベストアンサー

爪が治りません。

左手の人差し指に黒い線が一本入っています。猫の目のようでちょっと怖いです。 質問の履歴?をほかの人のページで見たのですが、私は貧血にはあまりならない体質だと思います。 今では爪が凸凹していて丸く爪が剥けたりしています。→穴があいているような感じです。 いつからかは忘れましたが確か2年半前だったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 栄養失調という事も考えられますが 皮膚科でみてもらうほうがいいですよ