• 締切済み

設定6打つならどれがいいですか?

設定6を打てるとしたら下記のうちどれですか?皆様のご意見を理由も添えていただけると幸いです。ちなみに機種としては、(1)リングにかけろ(2)湘南爆走族(3)マジカルハロウィン(4)マジックモンスター2 以上の4機種です。ご協力宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ha_tan
回答No.6

絶対、リンかけです!! 私は、リンかけイベントで設定6を2回つかんで2回とも 万枚オーバーしました^^

• menbu
回答No.5

リングに駆けろでしょうね!6での出玉、安定感をとっても上記の四機種の中ではトップクラスでしょう。 個人的には内容もお気に入りですしね。寒い演出でも当たる事があるが、熱い演出でも外れる事があり、楽しさが継続されますしね。しかもリール制御、リプレイ確立UP、チャンスランプと楽しい事盛り沢山ですよ!!

• horopon
回答No.4

6確なら・・・ リンかけでしょう。安定度と出玉を考えると間違いなくトップです。 曖昧なら・・・ マジカルでしょうね。 ヒキで左右されますが、6の判断をするのは簡単ですし。

回答No.3

6確定なのであれば、私はリンかけですね。RTが固定なので安定してますし、個人的に好きなのもありますが(笑)

• soutdtr
回答No.2

6の見抜きやすさと機械割からダントツでマジハロでしょう。

回答No.1

個人的にはスペックが甘い?マジカルハロウィンですね。 ART上乗せってのも良いし。 でも、ARTばかりで飽きて目押しが雑になってパンクさせてしまったことがあります。