ha_tanのプロフィール

@ha_tan ha_tan
ありがとう数24
質問数7
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/03/30
  • マックリブの味

    期間限定ということで気になっているけど、ポークがどんな味なのか分からないのでまだ買っていません。 食べて生臭いような後味がしたりしないでしょうか?どんな味なのか食べた人の感想が聞きたいです。

  • 設定6打つならどれがいいですか?

    設定6を打てるとしたら下記のうちどれですか?皆様のご意見を理由も添えていただけると幸いです。ちなみに機種としては、(1)リングにかけろ(2)湘南爆走族(3)マジカルハロウィン(4)マジックモンスター2 以上の4機種です。ご協力宜しくお願いいたします。

  • 昨日パチンコ店の、新台入れ替えでサギに、遭いました

    昨日パチンコ店の、新台入れ替えでサギに、遭いました CR花の慶次とゆうやつで 超高確立モードが、延々とツずくので、うっていても当たりもせず、店員に、聞いても大丈夫と、ゆうので、わけもわからず、当たらず本日行くと故障となってました お客の泣き寝入りですか

  • 保育士と介護福祉士、どちらが給料が高い!?

    保育士はとても人気がある職種だけど、残業が多いし給料が安い。 そして寿退社を迫られる。 介護福祉士はやりたい人はいるけど、長く続かない職種。 そして給料も安い(男性は家計を支えるのが大変になる) 保育士と介護福祉士、どちらが給料が高く、求人が多いでしょうか?

  • 別れてからのステップアップ

    20代女です。 初めて質問させて頂きます。 私は最近付き合ってた人と別れたばかりなのですが、いつも別れてから自分の至らなかった点に気づき毎回後悔しては次の恋愛を繰り返しております。 私はすぐに感情的なり行動をおこしてしまし、相手の人をきづつけてしい、失ってから、あぁ、あんな事をしてしまったら、きづつくし、気持ちが離れてくよね・・。と思います。そしてあんなに楽しく過ごせた時間もあったのに、もう根性の別れになってしまうんだなぁと、いたたまれない気持ちになってしまいました・・。 私には相手の方を思いやってあげられる気持ちが欠けているのかもしれません。いつも不安に感じてしまうと、信じれなくなってしまい、寂しさがこみ上げてきて(連絡が突然なくなったり等で)自分自身しかみえなくなってしまっているのだと思います。 この性格は過去数人の方とおつきあいをして、知っていったのですが、いまだ完璧に改善されずじまいで、また同じ事をくりかえしてしまったように思います。 付き合っていた方に「次は必ず気持ち押さえるから!頑張るので・・」といっても、一回おこしてしまった行動が相手の方にはショックみたいで、もう話す時も神経使うし、いつ次感情的になるか分からないから怖いし無理やわ・・。と言われてしまします・・。 好きな気持ちはあるのですが、思いやりの気持ちが足りず、一方通行になっているのかもしれません・・。 相手を思いやってあげられる気持ちとはどうのようなものなのでしょうか??お互いが幸せと感じられるようになるにはどのような努力が必要なのでしょうか? 自分自身ステップアップして次は相手の方に幸せになってもらいたいし、自分も幸せをつかんでいきたいと思います。 こんなまだまだ人として未熟なわたしですが、どうかアドバイス頂ければ光栄です。 皆様よろしく御願い致します。