chome_fishのプロフィール

@chome_fish chome_fish
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/14
  • 彼について。(長文です)

    恥ずかしながら、男性の性欲・スキンシップ度について相談にのって下さい。 私(22)には、年の離れた彼(34)がいます。 付き合って半年、同棲して3ヶ月位です。 付き合始めの頃は、彼から求めてくることは頻繁(週3~5日、多い時は1日に3回程)で、スキンシップも沢山有りました。 それが、一緒に住む様になった頃から極端に減りました。(週1、2回程)その頃からスキンシップも減りました。(コーヒーが飲みたい時や何かお願いがある時に触れてくる感じになりまた) 仕事が忙しいというのがあり、疲れているのだろうと思っていました。 しかし、仕事も落ち着いて一緒に居る時間が多くなった頃、彼は私の寝ている横で携帯片手に自慰行為をしていました。どうやら、何度も寝ている私の横でしていたみたいです。 その事で喧嘩をしましたが「そんな事はしていない」の一点張り。さらに「痛くて触っていた事はある、病気かもしれない」との事でした。 認めない彼に腹は凄く立ちましたが、その反面なんだか馬鹿らしくなりました。 そんな時、このサイトで同じ様に悩んでいる方が居て、拝見させて頂きました。 男性は、自慰行為とHは別物・Hは疲れるもの、彼女とAV女優は別物だという考えの方が多い様で、男性の考えが少し分かり、楽になったのですが、スキンシップもしんどくて必然的に減るものなのでしょうか?あと、頭では分かっても、求めて欲しいしという思い、自分以外の女性には欲が沸くとゆうことが苦しくて悲しくて、割り切ろうとしても、心がついていかない部分があります。 そういったモヤモヤした気持ちの晴らし方と、好きだから触れていたいけどなんだか、逃げられているように最近感じてしまうので、彼に嫌がられないで、上手く触れる方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。 最後まで目を通して頂きありがとうございました。

  • 正社員の方に質問です。

    正社員の方から見て、派遣社員、契約社員は楽してる、対した仕事は出来ないと思いますか? 特に事務やOLに対して。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#150498
    • 就職・就活
    • 回答数8
  • 設定6打つならどれがいいですか?

    設定6を打てるとしたら下記のうちどれですか?皆様のご意見を理由も添えていただけると幸いです。ちなみに機種としては、(1)リングにかけろ(2)湘南爆走族(3)マジカルハロウィン(4)マジックモンスター2 以上の4機種です。ご協力宜しくお願いいたします。

  • 男子の方が優しい

    男子と女子を比べたら 断然男子の方が優しいと 思うのですが? もちろん、個人差はあると思いますが。

  • 彼女がいる彼をふり向かすには・・・

    大学生、女性です。 私は最近失恋しました。実は、そのことを相談していた男の子を好きになってしまいまったんです。 この男の子とのことについて説明します。 彼には彼女がいます。しかし、最近ではあまりうまくいっていないようです。 私が恋愛相談をしていたのに、いつの間にか、彼の恋愛相談になってしまうくらいです。 彼女にダメだしをされるのが原因のようです。 私がこの男の子に恋愛相談すると、「○○(私)はかわいいと思うよ」 という風に励ましてくれます。肩を組まれたり、頭をポンポンとしてきたりもします。手に触れてきたこともありました。 付き合ってもないのに・・と不審に思ったこともありましたが・・ 彼は以前に、「何とも思っていない人を、遊びには誘わない」 と言っていました。 この前、相談をしていたときに、遊びに行こうと言われました。 しかし、具体的な日程は言ってくれませんでした。 皆さんに相談したいことは、 付き合ってもいないのに、ボディータッチをする人はやめた方がいいでしょうか? 彼女がいますが、私と付き合える可能性はあるでしょうか? 可能性があるとしたら、どうすれば付き合えるでしょうか? 私から、遊びに行こうと誘った方がいいのかな・・・ 良かったらアドバイス、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#49007
    • 恋愛相談
    • 回答数5