• ベストアンサー

FFFTPでページに反映されません

s-suzukiの回答

• ベストアンサー
  • s-suzuki
回答No.2

ページのキャッシュが残っているのかもしれません。 インターネットの一時ファイルを削除してください。 IEの場合は「ツール」―「インターネットオプション」―「一時ファイルの削除」で、できます。 (クッキーの削除はしないでください。他のサイトを見るときに影響を及ぼす場合もあります) あるいは、ブラウザのページの更新ボタンを何度か押すと、新しいものが表示される場合があります。

noname#43983
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速、一時ファイルを削除してみましたが、 反映されないままです... 問題のページのソースも見て見ましたが、 前のまま全く変わっていませんでした。 他に問題があるのかもしれません... 回答ありがとうございました。