• 締切済み

教えてください

1歳の娘が10~12日に肺炎で入院しました。薬がなくなったので今日、病院にいったら入院中に検査した結果を聞きました。  それが、百日咳かもしれませんといわれたんですが、百日咳ってどのような症状なんでしょうか?  また再発するんでしょうか?  知って見える方教えてください。  お子さんが百日咳になった方、どんな症状だったか教えてください。

みんなの回答

• ryuu-jyun
回答No.1

こんばんは。 これを読んで見て下さい。

参考URL:
http://allabout.co.jp/health/atopy/closeup/CU20070815A/index2.htm