• 締切済み

フィットの色の選択に迷っています

face-jpの回答

• face-jp
回答No.5

あくまで個人的な意見ですので・・・。 私は、フィットのようなしゃれたコンパクトカーは派手目の色が良いのではないかと思っています。 ブラックはあまり見かけませんが、シルバーのフィットを見るとちょっと営業者っぽいテイストが出ちゃって残念に思います。 どちらかといえば、シルバーはプレミアムカーに似合う色のような気がします。 手入れから言えば間違いなくシルバーが楽ですし、黒は最も手入れが大変な色の一つです。(雨が降るとまだら模様になってしまいます) あえて、黒かシルバーということでしたら、私は黒を選択しますし他の色も選択肢にあるなら、私個人的にはアイスブルーなんかがいいと思ってるんですが。