• 締切済み

携帯の電池

同じ携帯を使い続けると、電池の減りが早くなっていきますが、 この問題を解決するために、携帯そのものではなく、電池だけを 交換してもらうなどといったことは可能でしょうか? また、それが可能な場合、どこでどのようにすれば 交換してもらえるのでしょうか?

• ikawa
  • お礼率91% (33/36)

みんなの回答

• takedna
回答No.4

こんにちは。 すでに回答がでていますが、参考までに・・・ 機種が古い場合はショップで電池を受付てくれない場合があります。 その場合オンラインショップに在庫がある場合があります。 http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/index.html?oid=othservice ヤフーオークション等で電池を手に入れるのもひとつの手でしょう。 http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008399-category.html

ikawa
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。

• ossan2006
回答No.3

無償で交換することはできません。 買うか、ポイントで交換するか、安心保証パックに1年間加入した特典として交換するか、のどれかになります。

ikawa
質問者

お礼

• tach5150
回答No.2

もちろん可能です。 ショップで購入出来ますよ。 在庫があるかどうかは疑問ですが取り寄せてくれます。 ただあまり機種が古いとメーカー在庫が?ですが。 大体3000円でポイントでも購入できます。 こちらで確認して下さい。 https://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/mobile/WOS005Control?applType=

ikawa
質問者

お礼

回答No.1

ソフトバンクショップに行って、電池を購入してください。

ikawa
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 実に簡単なことだったのですね。わざわざ質問してしまい 申し訳ございませんでした・・・