• ベストアンサー

充電できない携帯の電池

先日、携帯の電池が充電できなくなりました。 夜、充電しっぱなしで朝起きるとバッテリー部分が熱く それ以来、電池の充電ができません。 バッテリーがあるうちは使えたので、電池を交換したら 使えるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130938
noname#130938
回答No.3

どれくらいの期間使っていたのですか? それによって電池の寿命か、別の事なのかわかりそうですが。

water18
質問者

お礼

電池に異常はなく、基盤破損でした。 (softbank911Tです。)

water18
質問者

補足

11ヶ月くらいです。 ショップに持っていったら修理になりました。 電池を換えても充電できませんでした。

その他の回答 (2)

• ssykpu
回答No.2

バッテリーを買い換えましょう。 http://japan.internet.com/research/20030114/1.html

water18
質問者

お礼

そうですね バッテリーは買い換えたが良さそうです。 ありがとうございます。

• baq777
回答No.1

電池の不具合か寿命では? ショップに相談することをオススメします。

water18
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本日行く予定です。