• ベストアンサー

携帯の電池

携帯の電池がすぐに切れてしまいます。 5年近く使っているから当然かもしれませんが、電池交換と携帯を買い換えるのはどちらの方が高いですか? 電池交換に1万以上かかるのであれば、買い換えようと思ってます。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

>あんたがどこの会社の携帯で何の携帯を使用しているのかが解らねーから答えようがねーんだが 機種名は書いてないがここはauカテゴリですよ? 5年前の機種じゃ電池パックの在庫があるかわからないけれど、2000円くらいで購入できます。 http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001001 auのポイントとの交換も可能です。 http://www.au.kddi.com/point_after/service/point/gaiyo/tsukau/option.html 型落ちの機種に乗り換えた方がいろいろと便利かもしれません。

kuwana_sol
質問者

お礼

ありがとうございます。