• ベストアンサー

ギブス用の靴って?

face-jpの回答

• face-jp
回答No.2

私が足の骨を折ってギブスをしたときは、杖をついてましたが足は普通に ギブスのまま地面につけたりしてましたけど・・・。 雨の日はビニール袋をかぶせてました(笑) 時々見かけるのは大き目のつっかけみたいなのを履いている人がいたような・・・。

sinka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、ビニール袋ですかね・・・。 頭にかぶるビニールキャップもいいかなぁ・・なんて 思ったりしたんですけどネ。(^_^;)