• 締切済み

スタンバイ欄に〇個のプログラムを実行しています。

PC初心者です。PCはNEC VL3002D windows XPです。スタンバイでPCを終了し次回入力したときにユーザー名欄に”〇個のプログラムを実行しています”の文字が出ます。何も実行したままプログラムを終了した記憶はありませんが。これを解決する方法を教えて下さい。初心なのでやさしくご指導ください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

質問者さんは実行していなくてもプログラムは実行されているのです。 消すのは無理ですね。

chindog141
質問者

お礼

ご連絡に感謝します。くだらない質問に対してもご返事頂きありがとう御座いました。今後も何かとお世話になる事と思いますが宜しく御指導の程。 感謝。

• kjtyn7
回答No.1

スタンバイでPCを終了し次回入力したときに=当然そうなります。「電源を切る」を押して終了すれば解消です。

chindog141
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 ビギナーの質問に対しご親切なご指導に感謝申します。今後とも宜しくお願い申し上げます。 感謝