• ベストアンサー

スタンバイのとき

スタンバイで終了して、再び起動すると 「未読メールメッセージ」 「○個のプログラムを実行しています」 が表示されます。この○個のプログラムを表示しないようにするには、どうすればいいのですか?

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1344
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決することができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#9242
noname#9242
回答No.3

1.デスクトップ(何も無いところ)右クリック→プロパティ 2.スクリーンセーバータブから電源 3.詳細設定タブの「スタンバイから回復するときにパスワードの入力を求める」にチェックをつける 4.「OK」→「OK」 これでどうでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決できました。

• kerman
回答No.2

勘違いの節はご容赦。 ようこそ画面をスキップ、ということでしたら コンパネ→(パフォーマンスとメンテナンス→)電源オプションの[詳細設定]タブのオプション内 『スタンバイから回復するときにパスワードの入力を求める』 のチェックを外す。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決しました。