• 締切済み

スタンバイが消えてしまいました。

二日ほど前から終了オプションからスタンバイが消えてしまいました。どうすれば復活するでしょうか?あと補足ですがスタンバイが消えるのと同時にIE7のアイコンが表示されないでテキストファイルみたいなアイコンになってしまいました。(起動は通常どうりにできました)OSはWindows xpです。何卒アドバイスのほどをお願いします・・・

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

微妙ですけど、とりあえず、 コンパネの電源オプションをいじったら復活するかも。

komodo300
質問者

お礼

どうやら、その方法ではなおらないようです;;別の方法を模索することにします