• ベストアンサー
  • 困ってます

windows 98SE スタンバイの選択肢がなくなった

vaioノートで、windows98SEです。いつもスタンバイモードで閉じていました。再起動時に何回かエラーになって、電源OFF→再起動したことがありました。 ある日、「スタンバイモードがエラーの原因・・・スタンバイモードにならない設定に変更しますか?」というようなメッセージが出て、何気なく”はい”を押してしまいました。  それ以来、終了オプションの中にスタンバイがなくなって、スタンバイモードが使えません。どうしたら復活しますか? 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#201556
noname#201556

下記参考URLで左の項目のWindows Meを選択して 右に出てくる「起動と終了」の中の 【Windows の終了」から「スタンバイ」が消えてしまいました。】 をご覧ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

復活しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

この掲示板の過去ログに回答があります。 下記URLを見て下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=104537

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 質問する前に過去ログの検索をかけたけど、検索方法が悪くて、ご指定のページにたどり着けませんでした。