• 締切済み

男性が死んでしまう、妻への歌(象??のアニメ風)を探しています。

Bob2000の回答

• Bob2000
回答No.3

曲名:旅立つ日~象の背中~ 歌手:juleps(ジュレップス) 秋元康原作の小説「象の背中」の内容をアニメ化をしたもののイメージソングです。 「象の背中」は今現在実写版(役所広司・今井美樹)で上映中ですね。 http://www.p903ix.jp/main.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/juleps/
tonton0505
質問者

お礼

さっそく観ました。 また感動で涙です(泣) 映画の方も観たくなってきました。 ありがとうございました!