• ベストアンサー

『インディ・ジョーンズ 若き日の冒険』を見るには?

chicago7の回答

  • chicago7
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.1

私の住んでいる街は田舎ですが、レンタルビデオ屋さんにおいてあります。といっても二本(二作)ですが・・。 買うか、借りるか以外ないと思いますが・・。ごめんなさい、答えになってなくて。というのも実は私、ショーン・パトリック・フラナリーの大ファンなんです。 (パトリック・ショーンじゃないですよ。)

bewitched
質問者

お礼

十分回答になっていますよ、助かります。 御指摘ありがとうございます。そう言えばショーンで覚えていたんだから、そっちがファーストネームなハズでしたわ。彼自身は結構活躍していらっしゃる様ですね。今でもう何才くらいだろ? (chicago7さんはこの作品は既見ですか。大ファンの方には御宝物です。) やはり借りるのが一番現実的な手な感がありますね。 近所にもあるんですけど、やっぱり2本とか数本で、それもCATVで放映した話と同じなんです。置いてある太っ腹レンタル屋はあるのか!?ですか。レンタルビデオのリストブックに載せてるんなら、棚において欲しい…。

関連するQ&A

  • ヤング・インディ・ジョーンズについて

    インディ・ジョーンズ全26作の内の1~22作にあたるヤング・インディ・ジョーンズシリーズは吹き替えか日本語字幕で日本で発売されているのでしょうか? レイダース/失われたアークの前の話を是非見てみたいです。 よろしくお願いします。

  • ちょっとマイナーな映画等のビデオ探し

    メジャーな店で購入すると大体が定価なので、違うサイトをいくつか覗いて比較したいなと思っています。 しかし初めてでどこに行けばいいのか、色々試している内に時間ばかりが経ってしまい、断念。 オークションやら中古やら、今ひとつ分かりづらくて…。 ちなみに探しているモノは『ヤング・インディ・ジョーンズ』という、アメリカでTV映画として放送されたシリーズ物なので何巻もあります。邦題は『インディ・ジョーンズ 若き日の大冒険』。(全部ではないけど主演はショーン・パトリック・フラナリー) 昔日本で放送されなかった分をビデオで見たくて、吹替え版が売りきれならば字幕版で、とにかく入手したいです。 amazonは何巻か表示しつつも全品、在庫切れでした。 皆さんはこういう時どこのサイトに行きますか?

  • On-line ショッピング?でビデオを買いたい。

    メジャーな店で購入すると大体が定価なので、違う所をいくつか覗いて比較したいなと思っています。 しかし初めてでどこに行けばいいのか、色々試している内に時間ばかりが経ってしまい、断念。 オークションやら中古やら、今ひとつ分かりづらくて…。 ちなみにモノは『ヤング・インディ・ジョーンズ』という、アメリカでTV映画として放送されたシリーズ物なので何巻もあります。邦題は『インディ・ジョーンズ 若き日の大冒険』だったと思います。(全部ではないけど主演はショーン・パトリック・フラナリー) 皆さんはこういう時どこのサイトに行きますか? 

  • うっかり見ちゃった・知っちゃったものは?

    タイトル通りで、たまたま通りすがりに何かを目にして ◆「うわー…なんか見てはイケナイものを見ちゃったな~;;」 と言う経験を教えて下さい。規模の大小は問いません。 同様に ◆「ああ、知っちゃった、知らなきゃ良かったよぅ~;;」 と言う経験もお願いいたします。こちらは言い意味でも悪い意味でも、です。 ちなみに私は、アメリカのTV映画番組『インディ・ジョーンズ~若き日の冒険~(ヤング・インディ・ジョーンズ)』の日本放映ですっかり内容と主役のショーンが好きになり、レンタルビデオ屋でビデオリストを調べている内に、実は全話が放映されていなかった事を知り、更にうっかりストーリー紹介を読んでしまったらますます見たくなってしまいました。しかしビデオは一本が¥16,000‐もするので揃える気にはなれないし、かと言って揃えているレンタル屋もまだ見つけていません。

  • 渋い声の人は誰か居ますか?

    私は渋い声が好きです。これは私自身のコンプレックスの裏返しですが… ハリソンフォードの吹き替えの人、ショーンコネリーの吹き替えの人、セガールの、ピアーズブロスナンの 渋い声の声優さんとか「誰々の吹き替えの人」って他に知っている人いませんか? そういう声の人の多い映画とか… 日本映画ですと丹波哲郎、御船敏郎とか… ちなみに『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』は私のベスト映画です!

  • インディージョーンズについて

    インディジョーンズの大ファンです。 昔、インディジョーンズの若いころのテレビ版がやっていた気がします。 そのテレビ版のビデオがどこかで打っていた記憶があるんですが、そのテレビ版ビデオorDVDがセットで売っているところ(東京近郊)もしくはテレビ版インディジョーンズの情報があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • インディージョーンズのようなことをしたいです

    私は昔からインディージョーンズが大好きで将来はあんな人のような 考古学者になって 遺跡を発掘したりすごい発見をしたいと思っていました。 しかし現実はそれほど甘くなく両親などにずっと昔話したら 何をばかな事を・・と一括されそれ以来考えることもなくなりました。 かつてガリバー旅行記を観てあのような冒険をしたいと本気で考えた 時期もありましたが今は考えるのもいやです。皆さんにお聞きしたいのは日本ではそのような海外の発掘調査をしている機関などはないのでしょうか?それには何か資格や経歴、学歴も判断されるのでしょうか? どうか教えてください。自分は日本の物(土器や古墳)には興味がなく (日本人だからでしょうか?)できればイギリスやヨーロッパで 発掘や研究をしたいのです。もしくはそのようなところに行き研究するならどうすればいいでしょう? 本当にできるのであればどんな苦労も 構いません。どなたかご存知なら教えてください。

  • インディージョーンズ3

    インディージョーンズ3の最後に出てくる部屋の番人みたいな老人は一体何者なのでしょうか。

  • インディジョーンズ

    教えてください。 昔、テレビでインディジョーンズの若い頃のシリーズをやってました。 現在、レンタルビデオ屋にある三部作ではなく、ハリソンフォードが主演でなかったと思います。確か、レンタルはなく販売のみみたいなことを言っていたような気もします。 現在、そのシリーズを見る方法ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • インディージョーンズについて

    クリスタルスカルの王国でスターウォーズのR2ーD2がでるらしんですけど本当ですか?