• ベストアンサー

『インディ・ジョーンズ 若き日の冒険』を見るには?

chicago7の回答

• chicago7
回答No.1

私の住んでいる街は田舎ですが、レンタルビデオ屋さんにおいてあります。といっても二本(二作)ですが・・。 買うか、借りるか以外ないと思いますが・・。ごめんなさい、答えになってなくて。というのも実は私、ショーン・パトリック・フラナリーの大ファンなんです。 (パトリック・ショーンじゃないですよ。)

bewitched
質問者

お礼

十分回答になっていますよ、助かります。 御指摘ありがとうございます。そう言えばショーンで覚えていたんだから、そっちがファーストネームなハズでしたわ。彼自身は結構活躍していらっしゃる様ですね。今でもう何才くらいだろ? (chicago7さんはこの作品は既見ですか。大ファンの方には御宝物です。) やはり借りるのが一番現実的な手な感がありますね。 近所にもあるんですけど、やっぱり2本とか数本で、それもCATVで放映した話と同じなんです。置いてある太っ腹レンタル屋はあるのか!?ですか。レンタルビデオのリストブックに載せてるんなら、棚において欲しい…。