• 締切済み

インディージョーンズについて

クリスタルスカルの王国でスターウォーズのR2ーD2がでるらしんですけど本当ですか?

• dork
  • お礼率100% (2/2)
  • 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 私は未見なので未確認ですが最後に出てくる遺跡(神殿)の壁画に R2-D2とC-3POをいるらしいです。 あとタイルの中にはE.T.もいるとか・・・↓ http://yukarin.livedoor.biz/archives/51354706.html http://indianajonesjr.com/trivia.html ご参考まで。

dork
質問者

お礼

まことにありがとうございます!!!