• 締切済み

フェアレディZを買うかどうかで悩んでます

BP9outbackの回答

• BP9outback
回答No.8

スポーツカー風の車で 良ければ どうぞ 聞いた話では、プラットフォームは、エルグランド用だとか 昔から Zって 重く普通の乗用車と変わらない車重とエンジンな車です 現行の デサインで かなり 格好は斬新でスポーティーですが 走りは? MTではかったるい車 ATで乗る様な 車としか思えません ATでマフラー交換してもみっともないサウンドで・・・ やはり 国内スポーツカーと言うと NSX S2000が ふさわしい Zは 単なるクーペ車でしょう スポーツカーは 速さ以外に バランス・ハンドリングなども楽しみ(味)の意味が必要だと思います。 乗っていて 乗用車には無い 何か 奥深い価値観が無ければ 意味が無い様に思います。 見た目 雰囲気だけで良ければ って感じです  率直な意見です。