• 締切済み

英語の大文字

全角英語が最初は小文字です。 これを最初から大文字にするにはどのような設定が必要でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> デフォルトで最初から大文字にしたいのですが.... 先頭だけ大文字ですか?できませんよ。

rotoeasy
質問者

補足

「先頭だけ」ではなく英数を小文字でなく大文字で入力したいのです。 ところがあなたが言われた操作をしなければ大文字に切り替わらないので、 それをしなくても最初から大文字で入力できるように設定したいのです。

• kiyoatsu
回答No.1

shiftキーを押しながらCapsLockを押すとなります。 ただし、全部大文字になります。 先頭文字だけ大文字で残り小文字、全部大文字、全部小文字等への変換はF9ボタンで変換できます。

rotoeasy
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。 その操作はわかるのですが、いちいち面倒なのでデフォルトで最初から大文字にしたいのですが....