• ベストアンサー

トンネルのあそび

natsunatsunatsuの回答

回答No.4

「あの橋が落ちる前に」でしょうか? あの橋が落ちる前に、あの橋を越えて行こう~(歌詞は多少違ってるかも)とみんなで歌いながらまわります。うちの娘が通ってる幼稚園でよくする遊びです。そうなら正しい歌詞を、明日にでも幼稚園の先生に聞いてきましょうか?

mtic
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 思ってた歌とは違うようです・・・。 でもそういう歌があるんですね!子供達と色んな歌で 遊びたいと思っているので取り入れてみようと思います! お手数おかけしてしまいますので自分で調べてみます☆ ありがとうございます!!