• ベストアンサー

PCに負荷をかけたい

PCに負荷をかけるのに最適なツールはありませんか? Flashゲームをコマ送りのような状態でやりたいのですが・・・ ウイルススキャンやファイル検索を行いましたが、 いまいちでした・・・ ちなみにPC環境は Windows XP Pentium4 1.8G メモリ 256 です。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.2

すいません、URLを間違って張っていましたこちらからダウンロードできます。 http://mion.faireal.net/BES/

gjgjhono
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな便利なソフトがあったとは・・・

その他の回答 (1)

• l-3-ly
回答No.1

Battle Encoder Shirase http://deztec.jp/x/05/faireal/BES-index.html http://deztec.jp/x/05/faireal/BES-index.html プロセスごとのCPU使用率を制限するソフトです. プロセスのCPU使用率を下げる → プロセスの処理が遅くなるわけです.つまり任意のプロセスの処理を遅くできるので Flashのゲームを設定すればコマ送りになると思います。

gjgjhono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、ソフトが存在しないようです・・・