• ベストアンサー

喪中について

検索で探してみたのですが分からなかったのでお伺いさせて頂きます。 今年、私の兄嫁(私の義姉)と主人の(お義母さん方)祖母が亡くなりました。 私と主人は喪中になりますでしょうか? 主人や実家の両親は性が違うので大丈夫ではないかという事なのですが 少し気になったのでお伺いさせて頂きました 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

喪中では有りません。 年賀状だせますよ。

pocchaman
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しましたvv