• ベストアンサー

40後半旦那の誘い方。

bb27の回答

• bb27
回答No.5

うちと同じでびっくりしました。 うちの旦那は40代前半、私は20代後半で同じく年の差夫婦です。 結婚前は週に一回はあったはずのSEXが、結婚3ヶ月目では、前回の SEXからもう2週間ありません。 私の場合は、自分から誘ったりはしません。 なんとなく、ムナシクなるのがわかっているからです。 今までは、同年代の人としかお付き合いしたことがなく、 週に3回も4回もSEXしていたので、この感覚から比べれば 非常に悲しくなります。 なので、お気持ちよくわかります。 子供が欲しくても、月1ではなかなか、難しいとわたしも思います。 わたしも質問者様と同じく、基礎体温を付けたり、排卵チェッカーなどで体のリズムは把握しています。 よく、男性だと風俗って許されていますが、女性も性欲はあるわけで。。例えば、夫婦生活の少なさから女性が、お金を払って性欲 を解消したとしたら?これはこれで、男性以上に罪になるのでしょうね・・ こんなことをたまに考えたりします。 男性の40代は仕事も大変になってきて、年齢とともに性欲が 落ち着いてくるから仕方のないことなのでしょうかね? 何の答えにもなっていなくて、申し訳ないですが、まったく同じ様な悩みを持ってるかたがいたので、思わず書き込んでしまいました。

83teba
質問者

お礼

わぁ! 本当に同じ感じで私もびっくりしました。 >女性が、お金を払って性欲 私も頭に過ぎったことありますよ。 絶対できないし、しないですけどそこまで考えるほど寂しいですよね。 皆さんよいアドバイスして下さってるので、一緒に解決できたらいいですね!書き込み嬉しかったです。 どうもありがとうございます。