• ベストアンサー

40後半旦那の誘い方。

bb27の回答

  • bb27
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

うちと同じでびっくりしました。 うちの旦那は40代前半、私は20代後半で同じく年の差夫婦です。 結婚前は週に一回はあったはずのSEXが、結婚3ヶ月目では、前回の SEXからもう2週間ありません。 私の場合は、自分から誘ったりはしません。 なんとなく、ムナシクなるのがわかっているからです。 今までは、同年代の人としかお付き合いしたことがなく、 週に3回も4回もSEXしていたので、この感覚から比べれば 非常に悲しくなります。 なので、お気持ちよくわかります。 子供が欲しくても、月1ではなかなか、難しいとわたしも思います。 わたしも質問者様と同じく、基礎体温を付けたり、排卵チェッカーなどで体のリズムは把握しています。 よく、男性だと風俗って許されていますが、女性も性欲はあるわけで。。例えば、夫婦生活の少なさから女性が、お金を払って性欲 を解消したとしたら?これはこれで、男性以上に罪になるのでしょうね・・ こんなことをたまに考えたりします。 男性の40代は仕事も大変になってきて、年齢とともに性欲が 落ち着いてくるから仕方のないことなのでしょうかね? 何の答えにもなっていなくて、申し訳ないですが、まったく同じ様な悩みを持ってるかたがいたので、思わず書き込んでしまいました。

83teba
質問者

お礼

わぁ! 本当に同じ感じで私もびっくりしました。 >女性が、お金を払って性欲 私も頭に過ぎったことありますよ。 絶対できないし、しないですけどそこまで考えるほど寂しいですよね。 皆さんよいアドバイスして下さってるので、一緒に解決できたらいいですね!書き込み嬉しかったです。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 淡白な彼氏とセックスレス・・・

    私は22歳、彼は28歳です。 付き合って同棲して2年になります。 もともとセックスに対し、彼は淡白でした。 付き合い始めの頃は1週間に1,2度の回数でえっちしていたのですが、徐々に回数が減り、現在、月に1回あるかないかくらいのペースです。 それも、月に何度か私から誘い、彼がたまたまその気になったら、えっちするという感じです。 何度かレスについて、私から持ちかけ話し合いもしました。話し合った直後は彼からも誘ってくれるのですが、しばらくするとまたレスの状態になります。 私は普通に性欲があるので、女として見られてないのでは?と思うととても悲しいし、何度も断られると自分が惨めになってしまいます。 彼が断る理由は「疲れてる」「眠たいから」「年でそういう気になれない」等で理解してあげなくちゃと思うのですが、なんだかずっとこのままなのかな、と思うとやりきれません。 私の性欲が無くなれば、普段、えっち以外では仲良しなので(キスやハグ、会話等はあり)うまくいくんだと思います。 けれど、性欲は当分無くなりそうにありません。 彼と別れたほうがいいのかな、と悩んでますが、セックスレス以外はとても合うし、問題もないのです。 ご意見等よろしくお願いいたします。

  • 夫婦生活

    40代夫婦(主人45歳 私44歳 子供二人)です 結婚して20年以上経ってます それまでは何だかんだいいましても 1回/週~2回/週はSEXしてました 子供が思春期なころは回数は若干減りましたが・・・ 子供の手も離れ夫婦で自由な時間を過ごせるように なったのですが、このごろは回数もかなり減ってきて 1回~2回/月にまで減ってしまいました 私はというと、なぜか最近性欲が増してしまい さびしい思いをしています。 主人は私が留守にしているときにアダルトサイトをよく見ています ので性欲がなくなったのではないと思います やはり飽きてきてしまったのでしょうか? 愛情が薄れてきているのでしょうか? 女としての魅力がなくなってしまったのでしょうか? また、主人が仕事などで疲れているのはよくわかりますし 精神的にも疲れているのも知っています なので私から誘うことはほとんどなく誘われたらするといった感じです SEXの時もマグロ状態ではないです 時々コスプレとかもします 何とか支えよう、居心地のいい家庭にしようと 心がけていますが、正直イライラして不機嫌になってしまうことも あります また女であることを忘れていません 常に化粧をし、服装にも気をかけています SEXだけが愛情表現ではないことは十分わかっていますが やはりSEXして愛を感じたいです (言葉で愛してるなんて新婚の時以降言ってもらえません) 家事等もかなり手伝ってもらえますし、ねぎらいの言葉もあります お互いを思いやってはいます。 それが愛情なんでしょうかね? 多くを望みすぎなんでしょうか? 年齢的に諦めるべきでしょうか? とても寂しいんですが・・・ ちなみに主人は浮気はしていないと思います 怪しい行動は微塵もありませんし携帯もロックもかけずに テーブルの上に置いてあります いつでも見てもいいよと言われてます。 よろしくお願します

  • q理解はできるけど、寛大になれない

    結婚半年です。 うちの主人ですが、私とのセックスに飽きたようで、オナニーする方が楽しみになっているようです。結婚当初は頻繁にセックスを求めてくれたのですが、最近は回数も減り(月に3回はギリギリ確保しているかな?)、その分をオナニーに回している(?)ようです。 主人は淡白ではなく、むしろ旺盛な方ですが、 体力はあまりありません。 だからオナニーの方が楽だということは言っていました。気分転換にもなるし、と。 ただ、私としては、しばらくは平均週2回はして欲しく(当初のペース)、それ以外で性欲の処理が必要なときにオナニーをして欲しいのです。うちの主人の性欲を考慮すれば、これが当然のように思えます。 まだ結婚して1年も経っていないのに、私とのセックスに飽きているなんて、これはレスの前兆なんじゃないかと思って不安です。 今晩エッチしようね、と私は仕事へ出かけたものの、 帰ってきたら「今日は出来ない」との返事。理由はオナニーしたから。私との約束よりもオナニーの方が大切なのかよ?驚きです。 しかし、私がもうちょっと寛大になるべきでしょうか? ちなみに主人は彼女のいない期間が長かったので オナニーには物凄く熟達しているのかも?

  • 旦那の性欲

    30代後半、結婚17年目、2人の子供も手があまりかからなくなってきた頃から、同い年の主人の性欲が盛んになり、正直困っています。 SEXが嫌いなわけではないのですが、リビングで2人になったりすると、握ってくれと私の手を股間に持っていったり、舐めてくれと出してきたり...。 他にやってもらう人がいないんだから、というのですが、私は嫌でたまらないんです。 主人が嫌いなわけではないので、ときには、私から寄り添ったりくっついたりしたいと思うのですが、触らせられたりする事を考えるとやめてしまいます。 元々、フェラチオが嫌いで、SEX前でもやらされると感じるどころかどんどん冷めてしまいます。 あまりにも拒否ばかりだと不機嫌になるので、そこそこやってますが、私が嫌がる事をさせて気持ち良がる、という行為に不信感さえあります。 以前は、1週間に1回位のペースで、私も満足していたのですが、最近は3日あくと3日もやってない!という始末。 生理中、私はしんどい思いして自己処理してるのに、手やら口やらでやってくれなんて言われるとキレそうになります。 旦那との夜のSEXは、そんなに回数が多くなければ、全然OKなのですが、昼間だろうが見境無く出されると、いざ夜になったときでもなかなかその気になれません。 旦那は、ただ欲求ままにやっているんでしょうが、その度に不快な思いを我慢しているわけで...。 かといって、こんな事でもめたら、終始がつかなくなりそうです。 ホント、人それぞれだとは思いますが、男性、女性問わず、いろいろ意見ください。

  • 旦那の許せない趣味について

    私の旦那は41歳ですが、暇さえあればアダルトサイトを見ています。 私が仕事に出ているのをいいことに、一人になった途端にパソコンをひらきます。 週に1~2回はSEXもしているのですが、それでは足りないと言います。 過去の女は毎日してくれたそうで、私とのペースでは満たされないとまで言いました。 ひとりエッチをした残骸を隠し通してくれればいいのですが、すぐにバレる様なじょうたいです。 こちらも悲しくなります。 嫌だというと、(私に)相手をして貰えないんだから仕方ないと開き直られてしまいます。 このまま我慢するべきでしょうか?

  • 40代前半の男性の性欲について

    私は女です。 40代前半の男性の性欲はどうなのですか? 彼とは恋人同士です。 ゆっくり会う時間がなく、月に3回位です。 それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。 時間がある時は車の中でもしますが、時間を気にしながらするのもあれなので、愛撫だけになります。 彼は月に3~4回でいいかなと言います。 私も週に1回ぐらいはしたいです。 一緒に住んでいないのでこれが私たちのペースです。 これって少ないですか? まだお付き合いして1年ぐらいです。夫婦ではないのでこんなものですかね? 男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか? 満タンになってもしたいに繋がらないんですか? セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。 よろしくおねがいいたします。

  • セックスなくても仲良し夫婦

    お世話なっております。 結婚二年目、交際期間を含めると主人とは付き合い始めてから四年です。 30代半ば。八ヶ月の子供がいます。 産後、主人とのセックスの回数が減りました。 私自信は、性欲はあまりなく、その点ではセックスはなくても良いのですが、 今まで求められてのセックスが当たり前だったのが、 少なくなったので「愛が冷めた??」と不安になります。 「愛=セックス」「夫婦円満=セックス」「セックスがないのはだんなもかわいそう」と頭の中で思っているので、したくもないのに無理に誘ってみたり、求められないことに勝手に傷づいてイライラしたりしています。 主人は穏やかで優しい人で、仲も良いと思います。けんかをするときはたいてい私がいらいらしてふっかける・・・という感じです。 「夫婦=セックスしなきゃいけない」という観念にとらわせて苦しいです。 セックスしてなくても夫婦仲良くて幸せという方など、たくさんいらっしゃると思いますが、ご意見聞かせてください。

  • 子作り以外はセックスしない主人

    うちの主人は性欲が全くありません。結婚以前からそうです。 主人が主張する理由について相談させて下さい。 主人曰く「セックスは子作りする以外したいと思わない」だそうです。 恋愛中に体験する、キス→抱き合う→セックスという流れが理解できず、 好きだからセックスする、というのがわからないと言います。 また、アダルトビデオやエッチな雑誌等買った事もないし、そういう物が存在する理由もわからないと言います。 性欲は当然ありません。皆無です。 ですが、私には性欲があります。 多い方ではないと思いますが、主人の事がとても好きだし、何ヶ月に1回でもいいからセックスしたいと思っています。 結婚して4年、数える程しかエッチしていませんが、 セックスしたい時は私から言います。主人は「義務的にやっている」と、悪気もなく疑問にも思わずはっきり言います。 セックス中、勃起はしますがほとんどの場合射精には至りません。主人は動かず(まぐろ?)私も気持良くないし、 何やってるんだろう・・・と冷めてしまい途中で終わります。 過去に同じような理由で別れた彼女がいるそうです。恋愛中なのにセックスしないとの事で・・・。 私への愛情表現は、生活費を入れている事が8割、一緒に居れて楽しいが2割、と言います。それって身内のような家族のような、 夫婦として愛し合っている実感が無いのです。 男として好き、女として好きというのがありません。寂しいです。この事で何度もケンカして来ました。正直疲れました。 私は主人の事を頭で理解できても苦しいのです。好きだから辛いです。 主人は私に歩み寄ろうとせず、私がおかしいと思っているようです。 子供はいません。主人32才、私25才です。 これを読んで率直な感想が知りたいです。親にも友達にも相談できなくて1人で苦しいです。

  • 性欲をなくす方法ある?女なのに男みたい…

    一回り上の主人と結婚(1年未満)しましたが、主人は、エロDVDや画像を見たりするのですが、私とはほとんどエッチしてくれません。最近は、月に三回くらいに増えましたが、私は(30歳)週3したいくらいで自分だけ、いつもエッチを考え恥ずかしくも悲しくもなります。性欲ありすぎですよね…主人に気持ちを、何回か話ましたが、誘ってくることがありません。と言うより、私が我慢できなく誘ってばかりいます。それが寂しく感じてきて、浮気でもすれば解決できるかなと悪いことを考えてしまいます。今は裏切りたくないので、考えるだけですが…主人とのセックスはこのままでしょうか?もう無理ですか?

  • 結婚10年子供2人30代後半の専業主婦です。

    結婚10年子供2人30代後半の専業主婦です。 夫婦生活について悩んでいます。 彼はあまり性欲もないし強くもありません。 月に1回ってペースで正直不満です。 これって夫婦として続きますか? 女性は30代が性欲のピークみたいに聞きましたが 私もしなくても不満に思わなくなるんでしょうか?