• ベストアンサー

MSN電子メール送信時の写真添付について

MSNのhotmailをいつも利用しているのですが、最近、メールのページのレイアウトなどが変わり、サービスも少し変わってしまったようでてこずってます。。。 写真を添付してメールを送信するとき、自動でデータを軽くしてくれる機能があったのに、新しくなってから、それができなくなってしまいました。 どうすれば写真データを軽くできますか?? ちなみに写真はJPEGで、Windows Picture and Fax Vieweというプログラムです。 どなたかお分かりになる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crystal05
回答No.1

メールの「新規作成」画面で、宛先を入力する欄の少し上に「添付」という箇所がありますが、そこをクリックすると「ファイル」と「写真」を選べるので、「写真」をクリックすれば、以前と同じ写真を添付するためのフォト アップロード ツールを使った写真添付ができますよ。

nycringo
質問者

お礼

できました!! すばやい回答どうもありがとうございます。 助かりました!!